かたくり祭終わる

そういうわけで、今回はじっくり一つの出し物を味わうということが少なく、ちょっと残念でした。唯一ちゃんと見たのは「マジックランプ」(滑り台結構怖かった。最後のスペースは本当に綺麗でした)とイラ文と古本市くらいかな。特に吹奏楽はちゃんと聴きたかったのに2分ぐらいしか居られませんでした。(東関東大会出場の実力ですから。9日の本番頑張って下さい。普門館目指しましょう。ちなみにうちの娘の所属する酒井根中学校は出場決まりました!って身内自慢かよ)3の2の斬新な試みも、横目で見るくらいしか見られなかった。(来年からは恒例になるかな?)
ちょうど一般の人たちが帰る頃裏門で門番やっていました。柏南は本当に卒業生がたくさん来ますね。いい思い出が多かったんだろうな。いつまでもそういう学校であってほしいものです。