2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか新学期モードに頭が切り替わらず、午後ハマー様が貸して下さった漫画に読みふけってしまう。前にも読んだ話だけど何回読んでも怖いよ〜わたしの人形は良い人形―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)作者: 山岸凉子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1…

女の子は無事に帰ってきたらしい。本当に良かった。テレビのニュースを見たのが直接のきっかけらしいけど、お母さんがブログで情報を求めている、というポイントがあったから結構大きく取り上げられたのだと思う。そういう意味ではブログの力もはたらいてい…

心配です

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ 小学5年生の女の子、まだ見つかっていないようです。私にも同じくらいの娘がいるので、親の心配がわかります。仙台からなら簡単に東京に出ることができます。気にかける人が多ければ、多いほど見つかる可能性は高くなりま…

終わって、そして始まる

個人的にいろいろあって、日記を書く気力も時間もなかったので、学年末のことが書けませんでした。ごめんなさい。 で、遅くなったけど一つだけ、5組のM君(またの名をWindyさん)、総合学習の学年プレゼンテーションでの「審査委員賞」受賞おめでとうござ…