暑い〜

というわけで毎日学校なので暑いぞ。図書室に逃げたりしてるけど。基本的に日記に書くようなことは何もない。けど、小さいネタは少し。どうも夜な夜な学校のプールに侵入者がいるらしい。この前の日曜、家に教頭先生から電話があって、何かと思ったら、前夜プールに侵入者があって、金曜日にプールの鍵を開けた私に、きちんと鍵をかけたかの確認だった。もちろん、(ぼけかかっているとはいえ)救護室の鍵しか開けてないし、きちんと最後は閉めました。まあ、フェンスを乗り越えればいくらでも入れるけどね。と思っていたら、その後もプールの中にイカが落ちていたり、タバコの吸殻が落ちていたりということが続いたらしい。なんなんだかね。まさか柏南の卒業生とか、在校生じゃないと思うけど。プールだけならいいけど、部室とか、校舎に侵入されたら怖いね。あと、昨日いきなり火災報知器が鳴り響いて、ビックリしたけど、それは学校に来ていた生徒が間違って押したらしい。そんなことくらいしかないね。