光陰矢の如し。時の流れる速さ、恐るべし。いくらきまぐれな日記でも、二ヶ月に一回じゃ話にならないよ。しかも掲示板の方で「7月になったら更新するぞ!」って書いたのにホームページも全然進んでいないし。(まあいろいろ事情もあるんだけど)夏休みだから日記だけでも毎日つけるか〜。何しろ「はてな市民」になりたいんだけど、30日分書かないとダメらしいから頑張らねば。(休みの間は柏南ネタがないから苦しいんだけど)
あ!個人的な話ですが、うちの娘が小学校で吹奏楽やってるんだけど、そのS井根西小が今日のコンクールで金賞もらって、東関東の大会に出られるらしい。そういえば柏南も金賞もらっているので県代表かな?(高校の方は吹奏楽連盟のホームページを見ても代表かどうかわからないのは何でだろう。)夏休みも毎日練習があって、大変だなあと気の毒に思っていたけど、こんな経験ができるのは本当にうらやましいよ。自分は高校時代何も(まあ一応理化部に入ってたんだけど、大会とか試合なんてないし)なかったから・・・。だから、大変そうに見えても、やっぱり部活動をやるっていうのは大事だと思う。(一回卒業したら、二度と高校生にはなれないんだから。あ〜戻れるものなら戻りたい!)